GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
NIKE 「AIR JORDAN 2 RETRO QF」 購入
NIKE「AIR JORDAN 2 RETRO QF」を購入しました。
JORDAN2_01.jpg

どうやら最近ジョーダンシリーズの復刻版が続々と登場しているようで、オリジナルカラーそのものを始めとして様々なモデルがリリースされています。
前から派手な赤のスニーカーが欲しいと思っていたところに偶然このモデルを見つけてしまったので、迷わず購入ボタンをポチってしまいました。
つい先日他のモデルを買ったばかりなのにね^^;
8000円位で買えてしまうとついつい手が出てしまうから困ります。

JORDAN2_02.jpg JORDAN2_03.jpg
JORDAN2_04.jpg JORDAN2_05.jpg

ネットショップの紹介だとこのAIR JORDAN 2のオリジナルモデルはイタリア製となっていましたが、この復刻版は中国製でした。
まあ中国製といっても今や中国は「世界の工場」と言われて久しく、品質にはなんら問題はないので自分は気にしていませんが、オリジナルにこだわる人はあの紹介文だと誤解を生んでしまうかもしれないと思いました。

細部のディティールについてはオリジナルを知らないので何とも言えませんが、個人的には質感も良く大満足です。
何より、ジョーダンシリーズ(というよりNIKE)は自分の足に合うらしく、非常に穿き易い。
また一足、ローテーションに入るスニーカーが増えました。ガシガシ履いていこうと思います。



TOP
NIKE 「AIR JORDAN ALPHA 1」 購入
「AIR JORDAN ALPHA 1」を購入しました。
AIR_JORDAN_ALPHA1_01.jpg

NIKEのアウトレットショップを物色中に発見して思わず衝動買い。
値段は9000円位。ジョーダンシリーズがこの値段で買えると嬉しいですね^^

調べてみるとジョーダンシリーズ25周年記念で作られ、JORDAN 1のフォルムはそのままに、あらゆる機能をアップデートさせたものなのだそうです。

出かける際に履いてみると本当に穿き易く、軽く、かっこいい。
気が付けばヘビーローテーションの一足になっていました。

やはりジョーダンシリーズは最高ですね!
このままだと、見つける度に集めてしまうかもしれない(笑)



TOP
NIKE 「AIR JORDAN 1 RETRO」 購入
先日憧れだったナイキ「AIR JORDAN 1 RETRO」を購入しました!
AIR_JORDAN_1_RETRO_01.jpg

ナイキのスニーカーでハイカットモデルと言えば、自分は「DUNK HIGH」を思い浮かべます。
街中のショップでどこでも見かけることができるし、初めて購入したナイキがダンクハイのホワイトでした。 もちろんこの「AIR JORDAN 1」の存在も知ってはいましたが、今まであまりに高額だったので手が出せませんでした。
大学生の頃先輩が履いているのを見て、かっこいいなぁ~と思いつつネットで調べてみたら、とんでもないプレミア価格で売られているのを見て驚いた記憶があります(笑)

それでも諦めきれず、オークション等で探したりしていたんですが...エアジョーダン1はとにかく「偽物」が多いんですよね^^;
出品者を評価するコメントを見るとすぐに分かることなんですが、とにかく偽物が多い。
しばらく探していたんですが、偽物をつかんでしまう可能性がなくはないので、そのうち探すのを諦めダンクばかり履くようになりました。


そんなわけで今まで購入の選択肢に上がることなく、ずっとダンクハイを愛用してきたんですが...たまたま見つけてしまったんですよねダンクを探している途中でこいつを。
「CHAPTEROUTLET」

おおぅ、かっこいい!しかも9240 円!?安っ!!
発売日前の予約購入ですべてのサイズがあったし、調べてみて偽物でもなさそうだし、前にも購入したことのある店舗だったので即効で購入。
憧れのエアジョーダン1を毎日履ける喜びをかみしめています(^_^)




TOP

