GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
『GLOW UP!』って...その2
先日試しにmail formってやつをつけてみたんです。

まだまだアクセス数もほとんどないサイトなのでメッセージなんて来るわけないだろう...と思いつつも、一応あると便利だろうと思ってプロフィールの下に張っておいたんです。

するとついに!!
初のメールがきてるじゃないですかぁ~o(^_^)o!!
どんなメッセージだろう??とどきどきする管理人。←アホ

fafa fafaさんより

「It should be 'GROW UP', shouldn't it?」

Yes!
Yes!!

その通りです。「GLOW」「GROW」ですよね!!泣
またまたブログタイトルにてツッコミを受けてしまいました( ̄_ ̄;)

GLOW UP!、GLOW UP!・・GROW UP!・・・・・
――(-ω-;)―→グサッ

あ~っヘタこいた~orz!!(小島よしお風)

デゲデンデゲデンデゲデンデゲデン♪デゲデンデゲデンデゲデンデゲデン♪

ブログのスペルを間違えた

でもそんなのかんけえねぇ!

そんなのかんけえねぇ!!

はいっおっぱっぴ~♪♪

・・・といきたいところですが、ここは素直に訂正します。
さすがにスペルミスとなると恥ずかしいので(汗)

はぁ~、TOEIC近いのにこんなんで大丈夫でしょうか...

fafa fafaさん、御指摘ありがとうございましたm(_ _)m!

Thank you for your Advice!!

スポンサーサイト
TOP
モンキーポッド成長記 第7回
モンキーポッド成長記第7回です。

monkeypod2007.9.18_1.jpg

ついにドアノブまでの高さに達しました!いや、超えました!!
モンキーポッドの元気のいいときの成長速度には凄いものがあります。

この写真を見ると、上から新芽→きれいな葉→黄ばんだ葉...みたいな感じに分かれているのがわかります(笑)
ということは、これからの季節下の方から葉が散っていくんでしょうね~(^_^;)

monkeypod2007.9.18_2.jpg monkeypod2007.9.18_3.jpg

相変わらず新芽はどんどん出てきます。
このまま元気でいてくれることにこしたことはないんですが...
これ以上伸びてもらっても狭いウチでは不釣合いになりそうで(汗)

時期をみて半分ほどの丈に思い切ってカットしようかと考えています。

一方右の写真、今年初めにカットした部分は茶色くなり、そのすぐ横から何事もなかったかのように枝が分岐しています!
しかもほとんど同じ太さに(笑)
今年だけでこれだけの幹になるなんて驚きです!

植物って凄いですね~。
4月のころなんかこの部分なんて新芽だったのに(^_^;)
成長記を改めて見直してみて気づきました。



・・・自分も成長しているのでしょうか??
このレポートを書きながらそんなことを考えちゃいました(^_^;)

・・今日から大学も始まったことだし、俺もガンバろ~!!


TOP
唐辛子成長記 第10回
唐辛子成長記~92日目~
tougarashi_9.11_1.jpg

先日の台風も無事に乗り越え、花をつけてくれました!!
っていってもこの写真ではひとつしか咲いてないんですケド...。

花がたくさん咲いているときにレポートしようと思ってたんですが、花が咲いている時間が短いうえにうっかり実がなり始めてしまったもんで、このタイミングでのレポートとなりました(笑)

tougarashi_9.11_2.jpg tougarashi_9.11_3.jpg

この唐辛子の花は下に向かって咲いているので非常に撮影しづらかったんですが、こんな感じの白い小さな花です。

う~ん、地味です(^_^;)

この花枯れたと思いきや、あっという間に唐辛子の実が姿を現しました(笑)
もうすでに6本が確認できました!
さすがたくましいですね~(笑)

ここまでくると収穫の時期が近づいてきた気がしますね!
次はこの実が唐辛子らしい大きさに成長したら?レポートします~。



--------------------Red pepper Growing report--------------------

/第1回/第2回/第3回/第4回/第5回/第6回/第7回/第8回/第9回/第10回/
第11回/第12回/



TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。