GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
北海道に行ってきた
9月の初め、3泊4日で北海道に行ってきました!

札幌駅前のホテルを拠点に、レンタカーで色々な観光地をめぐってきました。
地元中学の野郎5人による自由気ままで気楽な旅でした(笑)

hokkaido_01.jpg hokkaido_02.jpg
・札幌市時計台                    ・さっぽろテレビ塔

hokkaido_03.jpg hokkaido_04.jpg
・サッポロビール園                  ・ビールがマジで美味かった!!笑

hokkaido_05.jpg hokkaido_06.jpg
・小樽運河                       ・小樽港からみた日本海

hokkaido_07.jpg hokkaido_08.jpg
・スキー場で有名な「ニセコ」            ・峠を攻める!!笑

hokkaido_09.jpg hokkaido_10.jpg
・羊ヶ丘展望台のクラーク博士           ・展望台から見える札幌ドーム。

hokkaido_11.jpg hokkaido_12.jpg
・札幌ドーム「北海道日本ハムファイターズ-東北楽天ゴールデンイーグルス」の試合を観戦。
まーくんこと田中将大が先発で、稲葉のホームランやフェルナンデスと山崎武の二打席連続ホームランがあって、延長突入で有名な投手が沢山見れたりで非常に見ごたえのある試合でした!笑

旭山動物園にも行ってきました!
hokkaido_13.jpg hokkaido_14jpg.jpg
hokkaido_15.jpg hokkaido_16.jpg
・どの動物もいろいろな角度から見ることができたのが良かったです。
動物との距離がとても近く感じられました(^_^)

ここからはグルメなアルバム。
hokkaido_17.jpg hokkaido_18.jpg
・「白樺山荘」のみそらーめん            ・「SOGA」の二世胡味噌ラーメン

hokkaido_19.jpg hokkaido_22.jpg
・「あじさい」の味彩塩ラーメン            ・ジンギスカン食べ放題×2

hokkaido_20.jpg hokkaido_21.jpg
・海鮮丼その1 ウニ美味し!!          ・海鮮丼その2 ¥1300でこのクオリティー

さすがに北海道の蟹を食す予算は残されていませんでした(笑)
7月のバイトでの稼ぎを使い果たしました\(^o^)/
北海道、最高でした!!
次はスノーボード旅行で行きたいですね~(^_^)




TOP
フルカウント1108-15周年 9ヶ月
フルカウント1108-15周年色落ちレポート第10回
・穿き込み期間・・・9ヵ月
・洗濯回数  ・・・5回
fullcount1108-15_9_01b.jpg fullcount1108-15_9_02a.jpg

9ヶ月が経過しました!
8月はハードに動きまわりました。たぶん12時間/1日くらい穿いていたと思います。
その甲斐あってか色落ちもそれなりに進んでくれたようです!
太腿の色落ちがよりはっきりとしてきてます^^

fullcount1108-15_9_03.jpg fullcount1108-15_9_04.jpg
fullcount1108-15_9_05.jpg fullcount1108-15_9_06.jpg

いいヒゲになってきました!色落ちペースは遅いですが、確実にいい表情になってきています。
ほんとにコンセプトにあった”日焼けした生地”って感じがしますねこいつは(笑)
15周年の加工モデル”1101-15HW”の色落ちをみて、正直こんな極端なにはなってほしくないな~とこっそり思っていたんですが、どうやらその心配はなさそうです!色落ちのベクトルが加工モノと違ってほっとしています(笑)

fullcount1108-15_9_07.jpg fullcount1108-15_9_08.jpg
fullcount1108-15_9_09.jpg fullcount1108-15_9_10.jpg

ポケットは財布のアタリで穴が開く寸前のところまできています。
このギリギリ空いてない感じの表情が好きなので、最近はなるべく財布はポケットに入れないで生活しています(笑)
そして皮パッチはホントに変化なし(笑)
9ヶ月でこれではもう変化しないでしょうね^^;


8月は旅行やバーベキューや飲み会などが沢山あったため、デニムがかなり汚れました(笑)
池の水をかぶりまくったり海で磯臭くなったりetc...
洗濯したかったんですが忙しかったのとめんどくさかったってこともあり、前回の更新から1回しかしていません。天日干しだけでここまできてしまいました(笑)
なので写真を撮り終えた後速攻で洗濯しました!
ハードに穿きこんだ後の洗濯なので表情がどれだけ変化してくれるか楽しみですね^^

9月もバリバリ穿き込んで行く予定!また1月後レポートします~。

fullcount1108-15_9_11.jpg
光の加減でいい感じに見えました(^_^)



----------------FULLCOUNT1108-15 Aging Report----------------

/Prologue1/Prologue2/第1回/第2回/第3回/第4回/第5回/第6回/第7回/
/第8回/第9回/第10回/第11回/


TOP

