GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
ドゥニーム66XX 2ヶ月
ドゥニーム66XX色落ちレポート第3回
・穿き込み期間・・・2ヵ月
・洗濯回数  ・・・1回
DENIME66XX_02_01b.jpg DENIME66XX_02_02a.jpg

2ヶ月が経過しました!
ちょっと更新が遅れましたが、写真は15日に撮ったものです。
今月もかなり穿き込むことができました!
研究室に泊り込んで実験をすることがあるんですが、スウェットを持っていくのが面倒なのでジーンズを穿いたまま寝ていたりしてました^^;
そのおかげで、シャワー時を除いて60時間以上連続で穿き続けることが何度かありました(爆)
なので多分すでに相当不潔です^^;

DENIME66XX_02_03a.jpg DENIME66XX_02_04a.jpg
DENIME66XX_02_05a.jpg DENIME66XX_02_06a.jpg

ヒゲに沿ったアタリがだいぶ見られるようになってきました。
1108-15周年より色落ちが早いのかな??
というより、こいつは穿き込むことで変化が素直に出てくれるので、穿いていて楽しいですね^^

ハチノスはこの時期にしてはずいぶんアタリが出てるな~と思います。
生地が硬いせいでしょうかね~??自転車効果が出過ぎな気がします^^;。

DENIME66XX_02_07.jpg DENIME66XX_02_08.jpg
DENIME66XX_02_09a.jpg DENIME66XX_02_10.jpg

ボタンホールは今のところ無傷です。
皮パッチはまだ洗いを繰り返していないのでこんなもんですね(笑)
裾周りはさすがに色落ちが早いです。チェーンが解けないことを祈るばかりです^^


さすがに穿き込むペースが速かったので、週に1度くらい天日干ししてあげてます。
学生生活も少なくなってきたので、このままの勢いで穿き続けていきたいですね(^_^)!

先日外のパソコンで自分のブログを見てみたんですが、画像がいつも見ているのと違った感じで表示されていてちょっと凹みました...orz
ディスプレイで見え方の個体差が大分あるみたいです。
なので、今回は前回より画像を明るめにしてみました。色落ちレポートなのでなるべくリアルな色落ちを再現したいな~と思うんですが...ん~、試行錯誤ですね(^_^;)

また1ヶ月後レポートします~。



------------------------ DENIME 66XX Aging Report ------------------------

/第1回/ 糊落とし/ 第2回/ 第3回/ 第4回/ 第5回/ 第6回/ 第7回/ 第8回/
/ 第9回/ 第10回/ 第11回/ 第12回/ 第13回/


TOP

