GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきた
1月27日、日帰りにて「軽井沢プリンスホテルスキー場」に行ってきました!
karuizawa2009_04.jpg

卒業研究の合間をぬって気晴らしに行ってきました(笑)
びゅうのJR新幹線の往復券とリフト1日券のセットが¥6500という奇跡の設定日があったので、3日前に予約して軽い気持ちで楽しんできました^^

東京駅から1時間ちょいで着きました。さすが新幹線。
軽井沢駅からはシャトルバスでスキー場まで移動するんですが、3分くらいしか乗っていなかったような。ほんと目の前がスキー場でした。
リフト券の引き換え所やレンタルショップ、更衣室は1ヶ所にまとまっていたので、初めて行きましたがスムーズにゲレンデまで到達することができました。

karuizawa2009_01.jpg karuizawa2009_02.jpg

とりあえず一番大きそうなクワッドリフトに乗って、降りてみたらそこが頂上でした(笑)
ゲレンデは小さかったですね^^;
軽井沢はもともと積雪量が多い方ではなく、今年はさらに暖冬なので雪はほとんどが人工雪だったと思います^^;
それでもそれなりに楽しく滑ることはできたかなぁ。
土が出てたりなんてことはなく、コースの整備はその分丁寧にやってあるな~と感じました。

karuizawa2009_03.jpg karuizawa2009_06.jpg

昼食はレストランポルトってところで食べました。
プリンス系だからか、おしゃれ~な感じがしました。味もおしゃれ~な感じでした^^
ただ、学生からすると1000円でこの量は物足りなかったかな~けどビュッフェは高いし(汗)
この辺は予算不足が露呈しました^^;


スキー場全体の感想としては、日帰りで行くなら十分楽しめるなと思いました。
隣にショッピングモールがあったりするのでスキーだけじゃないところが強みですね^^

ただ、今回はショッピングモールの半分がお休みしていて残念でした...orz
ああ、なんで安かったのかってこういうことかと(笑)
晩飯を食べるような飲食店街はやっていたので助かりましたが、今度から格安の設定日で旅行するときには、こういう理由があったりするかもしれないのでしっかり下調べをした上で予約しないとな~と思いましたね(^_^;)

まぁ1日十分楽しめたから結果オーライかな!笑
軽く滑りたいな~と思ったらまた行こうかと思います。




スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。