GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
ドゥニーム66XX 5ヶ月
ドゥニーム66XX色落ちレポート第6回
・穿き込み期間・・・5ヵ月
・洗濯回数  ・・・1回
DENIME66XX_05_01a.jpg DENIME66XX_05_02a.jpg

5ヵ月が経過しました!
4月から就職したこともあり、穿きこみのペースは今までのようにはいかなくなりました。
それでも3月いっぱいはアクティブに動き回っていたので、それなりに穿きこむことができた1ヵ月間だったと思います^^
...とは言っても、あまり色落ちに変化は見られませんがね^^;
色落ちを楽しむ上で一番中途半端な時期にさしかかってきました。

DENIME66XX_05_03a.jpg DENIME66XX_05_04a.jpg
DENIME66XX_05_05a.jpg DENIME66XX_05_06a.jpg

前回のレポートと比較してもさほど変化は感じられません。
全体的に色落ちが少し進んだかな、と気持ち感じられるくらいですね(^_^;)
ヒゲ、ハチノスのアタリ共に順調に育ってきています!

DENIME66XX_05_07.jpg DENIME66XX_05_08.jpg

裾のたわみにヒゲっぽいアタリがでてくれそうな気配がしてきました!
ステッチも今のところ無傷なのでこのままいきたいところですね^^


いよいよ自分も社会人になってしまいました^^;
技術系なので本配属が決まれば出勤は私服になると思われるんですが、今は研修中の身なので毎日スーツ出勤です。
ジーンズを穿きこむ時間が減るときがいよいよ来てしまいちょっとさびしいですね^^;
1日12時間の穿きこみを30日繰り返した時を1ヵ月として今までレポートしていたので、これからのレポートは今まで以上に間隔があいてしまうと思います。
しかも根性穿き継続中のこの時期1ヵ月間ではなかなか変化が見えづらいですが、この定期レポートはマイペースで続けていきたいと思っています(^_^)

DENIME66XX_05_09.jpg

次のレポートは6月初めあたりになるかな??
まだまだ根性穿き継続していきますo(^_^)o



------------------------ DENIME 66XX Aging Report ------------------------

/第1回/ 糊落とし/ 第2回/ 第3回/ 第4回/ 第5回/ 第6回/ 第7回/ 第8回/
/ 第9回/ 第10回/ 第11回/ 第12回/ 第13回/


TOP

