GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
フルカウント1108 20ヵ月
フルカウント1108色落ちレポート第9回
・穿き込み期間・・・20ヵ月
・洗濯回数  ・・・13回
1108_2nd_20_01a.jpg 1108_2nd_20_02a.jpg

20ヶ月経過頃のレポートです。またまた期間が開いてしまいました。汗
写真は7月中旬頃、洗濯直後のまっさらな状態を撮影のものになります。
暑くてジメジメした日が続いたので、洗濯は月イチペースで行っていました。

1108_2nd_20_03a.jpg 1108_2nd_20_04a.jpg
1108_2nd_20_05a.jpg 1108_2nd_20_06a.jpg

ここまできて、大分風格がでてきました。育ててきた甲斐がありますね~。
ヒゲ、ハチノス共に完全に定着しているため、最近は気兼ねなく洗濯しています。
気が付いたらバックポケットのステッチも抜け落ち、ステッチ痕のインディゴがいい雰囲気を醸し出してくれています。お気に入りポイントの一つです^^

1108_2nd_20_07.jpg 1108_2nd_20_08.jpg
1108_2nd_20_09.jpg 1108_2nd_20_10.jpg

洗濯後とあって、ステッチ部はパッカリングがボコボコ。
洗濯後のジーンズの成長具合を見るのもジーンズを育てる楽しみの一つですね~。

縦落ちはドゥニームより強く出ている感じです。
ドゥニームを本マグロの赤身に例えるなら、こいつは中トロって感じでしょうか。笑
どちらも特徴は違えど、素晴らしい色落ちです。

気が付けばこいつも穿き込み始めてから1年と8か月。近頃は忙しいのも相まって、ほとんど色落ちは意識せず、普段使いの自然体な穿き込みが続いています。
が、8月は北海道ツーリングに行ったり釣りに行ったりでかなりハードな夏を送っていたため、更なる成長を遂げてくれていたりしています。笑
気が付いたときに思わぬ成長をしてくれていると嬉しいもんですね~。
近いうちにまたレポートしたいと思います。

1108_2nd_20_11.jpg
ドゥニームと比較して、青みと縦落ちの強いのが特徴なフルカウント1108。
まだまだ主力で穿き込んで、どんどん水色に育てていく予定です。



TOP

