GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
エターナル811 5ヶ月
エターナル811色落ちレポート第3回
・穿き込み期間・・・5ヵ月
・洗濯回数  ・・・2回
ETERNAL_811_05_01a.jpg ETERNAL_811_05_02a.jpg

セカンドウォッシュを実施。
一般洗剤(アタック)少々にお湯で手洗いの後、脱水をかけて天日干ししました。

ETERNAL_811_05_03a.jpg ETERNAL_811_05_04a.jpg
ETERNAL_811_05_05a.jpg ETERNAL_811_05_06a.jpg

穿き皺が洗濯によりフラットな状態に。
色落ちは僅かにヒゲが付いたのと、おしり周りが落ちた位でしょうか。
社会人で4か月だとこんなもんでしょうね~まだまだこれからな感じです。

ETERNAL_811_05_08.jpg ETERNAL_811_05_07.jpg

さすがエターナルの濃紺生地、ちょっともみ洗いしたらあっという間に真っ青。
育て甲斐があるってもんです。笑

今まではセカンドウォッシュまでの期間を長めに取っていましたが、今回はこれから寒い冬に突入するにあたり、サードウォッシュまでの期間を長めにとってみたいと思います。目標は来年3月ぐらいまで行きたいですね。
また変化が見られたらレポートしたいと思います。

ETERNAL_811_05_00.jpg
パリッパリに仕上がったおかげで...立ちました。笑
いかに生地にコシがあるかがわかりますね。これからが楽しみです!


スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。