GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ドゥニーム66XX 7ヶ月
ドゥニーム66XX色落ちレポート第8回
・穿き込み期間・・・7ヵ月
・洗濯回数  ・・・2回
DENIME_66XX_07_01a.jpg DENIME_66XX_07_02a.jpg

7ヵ月が経過しました!
ちと更新が遅れましたが、写真は1週間前に撮影したものです。
先月末にセカンドウォッシュを行い、その後1週間穿き込んだときの画像になります。
約7ヵ月の根性穿き後の洗濯なので表情に大きな変化が見られました!

DENIME_66XX_07_03a.jpg DENIME_66XX_07_04a.jpg
DENIME_66XX_07_05a.jpg DENIME_66XX_07_06a.jpg

洗濯を行うことで全体として青みがよりハッキリと出てきました。
特にヒゲとハチノスの濃淡が強調されたと思います。
また、セカンドウォッシュ後のアタリのズレに関してはほとんどありませんでした。
これも根性穿きのおかげですね!5ヵ月ではハチノスのアタリが中途半端でしたが、自分の場合7ヵ月でしっかりとつくということがわかりました(個人差もあると思いますがね^^;)
今後の成長がますます楽しみになってきました!

DENIME_66XX_07_07.jpg DENIME_66XX_07_08.jpg

ポケットの財布のアタリが目立つようになってきました。
一番色落ちの早い部分であるので、将来は全体的にこんな色になるのかな~という期待がこの部分にはかかってきます(笑)穴があかない程度に期待します^^
また、チェーンステッチの解れについてはその後新たに解けていくということがなさそうなのでこのまま穿き続けていくことにします。


セカンドウォッシュということで久しぶりにパリッとしたジーンズに足を通しましたが、やはりギュッと縮んだデニムはいいですね~(^_^)
生地が縮んだことでよりパッカリングが強調され、ジーンズらしくなってきました。
これからが一番おいしい時期になってくると思うのでどんどん穿き込んでいこうと思います!

・・・が、最近やたらと暑く、ジーンズ好きにとっては厳しい季節が訪れました。
せっかく私服通勤が出来るようになりましたが、しばらくは他のパンツとの共用になりそうです。
毎日同じズボンってのもなかなか不潔ですしね^^;
次の更新までしばらく時間が空くかもしれませんが、また1ヵ月穿き込んだらレポートします~。

DENIME_66XX_07_09.jpg



------------------------ DENIME 66XX Aging Report ------------------------

/第1回/ 糊落とし/ 第2回/ 第3回/ 第4回/ 第5回/ 第6回/ 第7回/ 第8回/
/ 第9回/ 第10回/ 第11回/ 第12回/ 第13回/


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/101-f2b30e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。