GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
RED WING 8875 10ヵ月
RED WING 8875 エイジングレポート第2回
・履き始めからの期間・・・10ヵ月
・オイル使用  ・・・4回
REDWING8875_10_01.jpg

レッドウイング8875のエイジングレポート第3回です!
前回から大分経過しましたね~
出勤時(主にバイク)や土日のうちのどちらかって感じで履いていたので、履き込み時間としてはそれほど長くはないかもしれません。
一時エアジョーダンばかり履いている時期もありましたが、最近は通勤時を含めほぼ毎日履いている感じです。

REDWING8875_10_03.jpg REDWING8875_10_02.jpg
REDWING8875_10_04.jpg REDWING8875_10_05.jpg

前回の写真と比較すると、全体的にシナッと馴染んできた感じがします。
バイク転倒で出来た派手な傷跡も、汚れやオイルがしみ込んで黒っぽくなってきました。
左足にはバイクのクラッチ操作でついた黒ずみが目立ってきました。この感じは使い込んでる雰囲気が出ているので気にいっています^^
が、やっぱり右足のダメージがね(笑)
こればかりは一生目立ちつづけるんだろうな~もったいないことをしたもんだ(^_^;)

ソールの減りはまだまだですね。
まぁこいつを履くときはほとんどバイクに乗って出かけるときなのでこんなもんでしょう。
交換するのはまだまだ先になりそうです。(交換するほど履き潰せるだろうか??笑)

こいつは通勤で酷使してやろうと思っているので、また変化が見られたらレポートします。



TOP
この記事に対するコメント

前回のコメントでRED WINGの更新希望したものです。
リクエストに答えてくれてありがとうございます。

やっぱりいい感じにこなれてきてますね~
自分の足にフィットして型ができてきてる感じです。
これからもいい味がでてきそうな感じですね。

まだまだ履きこんでまたレポートしてくださいね。
【2010/03/18 21:39】 URL | #- [ 編集]


こんにちは!

返事が遅れてしまいすいません^^;

フィット感は大分イイ感じです。
特に最近思うのが、以前はひもを緩めてもなかなか足が入らず履くのに苦労したのが最近はすんなり入ってくれるとこでしょうか。
履いていくうちに馴染んでいくのが良くわかって楽しいです!

また変化が見られたらレポートしますね^^
【2010/03/28 17:44】 URL | .STRIKE #- [ 編集]


履きこんでから1年以上たつでしょうか?

そろそろレポートよろしくお願いします。
楽しみにしています!!

更新がんばってください
【2011/11/08 21:55】 URL | #- [ 編集]


こんばんは。

まさか、こんなボロボロのブーツの更新を待たれている方がいたとは!汗
何だかんだでバイク通勤のブーツとして毎日使用していた為、前回からはかなり変化したかと思います。

近々更新しますね~
【2011/11/12 01:57】 URL | .STRIKE #- [ 編集]


こんにちは。
ブログ拝見しました。
思い出の詰まった味のあるブーツに育っていますね!
ただ、手入れはオイルのみで行っていませんか?
一度クリーナーで汚れを落とし(汚れが酷い場合は専用洗剤で水洗い)、スレ傷は色付きクリームで補色、仕上げに無色の蜜蝋系クリームでブラッシングをすると、今よりさらに綺麗に且つ深みのある雰囲気になると思いますよ!
是非試してみて下さい。
【2012/12/21 22:17】 URL | nj #- [ 編集]


njさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます!
メンテナンスについて勉強不足でしたね;
現在も通勤バイクで使用しているのですが、正直ぼろぼるすぎてソールを修理に出すかどうか迷っていたところでした。
一度、しっかりメンテしてどうなるか見てみたいと思います^^
【2013/01/11 22:41】 URL | .STRIKE #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/113-5ae75a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
