GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
CBR250RR MOVISTAR化計画 第2回 ~才谷屋カウル仮換装~
先日届いた才谷屋の「フルカウル/600RRヘッドライトバージョン」を仮付けしてみました。
CBR250RR_仮付け

うぉぉ...かっこいい!予想以上にしっくりきてる!
一部取付が難しい部分もありましたが、特に追加工することもなく無事に付いてくれました。

TYGA Performanceのシートカウルについても同様に仮付してみましたが、こちらの方が取付に苦労しました。予備のシートフレームに付けてみたんですが、至る所で干渉したのでカウルの一部を削ったりしました。

これにて取付の手順や干渉部位の無いことを確認することができたので、いよいよフルカウル全面塗装の作業に入っていきたいと思います。



------------------------ CBR250RR MOVISTAR化計画 ------------------------
/Prologue1/ 第1回/ 第2回/ 第3回/ 第4回/ 第5回/ 第6回/ 第7回/ 第8回/
/ 第9回/ 第10回/ まとめページ/


TOP
この記事に対するコメント

はじめまして、同じCBR250RRに乗っています、masaと申します。才谷屋製600RRカウル、かっこいいですね!わたくしもいずれ、装着したいと考えていますので、とても参考になります^^楽しみにしています、塗装もがんばってください~
【2010/07/29 21:44】 URL | masa #- [ 編集]


はじめまして!僕もcbr250rrを近いうちに購入予定で、カスタムやメンテナンスなど山行にさせて頂きたいです。更新楽しみにしてます!
【2010/08/01 16:33】 URL | Tat #- [ 編集]


masaさん、はじめまして!

同じCBR250RR乗りの方からのコメント嬉しいです!
塗装に関してはステッカーを貼る前段階まで完了しているので、ここらで一旦記事にまとめようかと思っています。
なかなか気まぐれな更新になってしまいますが、暇なときにでも見に来てくださいね!
なるべく参考になるような経験や情報を書き綴りたいと思っています。
【2010/08/01 23:22】 URL | .STRIKE #- [ 編集]


Tatさん、はじめまして!

CBR250RR良いバイクですよ!
(って言っても今まで経験したバイクが少ないので何とも言えませんが^^;)
いい状態の車体に出会えるといいですね!

メンテナンスに関しては自分も素人に等しいので、素人目線からの記事が書けるんじゃないかと思っています(笑)
とりあえず、今のフル塗装がが無事に完成するように頑張りますね^^;
【2010/08/01 23:38】 URL | .STRIKE #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/119-55e22cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
