GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
CBR250RR 被災
手塩にかけた愛車「CBR250RR MOVISTER」が、地震の影響で被害を受けてしまいました...。
CBR250RR_0311_01.jpg

2011年3月11日、「東北地方太平洋沖地震」が発生。
当時会社で働いていた自分は、倒壊してくる天井を机の下で凌ぎ、揺れが収まるのを見計らって崩れ落ちそうな階段を降りて何とか無事に避難することができました。
しばらくは余震も続いたため、崩壊した職場をただボーゼンと眺めているだけでしたが、はっと「俺のバイク大丈夫か!?」と気付き、一気に不安が襲ってくる。
(家族の安否の次に、バイクの心配をした俺って...^^;)

ある程度行動が取れるようになると、真っ先に駐輪所に停めてあるバイクの安否を確認しに行きましたが、そこにはショッキングな光景が広がっていました。
当然ですが、すべてのバイクがドミノ倒しのように倒れてしまっていました。

自分のバイクに近づくと、どうやら隣のビックスクーターにもたれかかっている形になっていてカウルが地面に接触していない様子。これはひょっとして助かったか!?

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!ビックスクーターありがとう!!

...そんなことを一瞬でも思った自分がバカでした。いや、ビックスクーターすまんかった。
世の中そんなに甘くない。
ゆっくりとバイクを引き起こしてみると、予想外の損傷が起きていることに気付きました。

CBR250RR_0311_02.jpg CBR250RR_0311_03.jpg

「あれ、持ち上がらんぞ?何か引っかかってる...!?」
「スクーターが倒れて起き上ったスタンドにカウルが刺さっとるがなー∑(゚□゚;)!!」


............orz


ああ...倒れてカウルに傷が付いた、ならまだわかるけど、穴ですかそうですか...

頑張って直すかぁ。
MOVISTER化してから、短い間の平穏なバイク生活でした。



TOP
この記事に対するコメント
なんと!?
お久しぶりです~
やはり地震が来るとバイクも倒れちゃうんですね・・・
ああ・・せっかくのモビスターカウルが;;

でも、STRIKEさんが無事でなによりです。

うまく修復できるといいですね。
【2011/03/16 14:15】 URL | flyman-hm #- [ 編集]


flyman-hmさん、こんばんは!

返事が遅くなり申し訳ないです。
心配のお言葉ありがとうございますm(_ _)m
会社も被災したため、出張やらであちこち飛び回っていました^^;

現状ですが、とりあえずソフト99のFRP補修トライアルセットなるもので穴埋めまでは完了しましたが、面出しと塗装はしていません。
専用色の再塗装は時間とコストがかかるのでなかなか踏み出せませんね~^^;
【2011/04/07 20:18】 URL | .STRIKE #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/131-1b8c2e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
