GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
NIKE 「AIR JORDAN ALPHA 1」 購入
「AIR JORDAN ALPHA 1」を購入しました。
AIR_JORDAN_ALPHA1_01.jpg

NIKEのアウトレットショップを物色中に発見して思わず衝動買い。
値段は9000円位。ジョーダンシリーズがこの値段で買えると嬉しいですね^^

調べてみるとジョーダンシリーズ25周年記念で作られ、JORDAN 1のフォルムはそのままに、あらゆる機能をアップデートさせたものなのだそうです。

出かける際に履いてみると本当に穿き易く、軽く、かっこいい。
気が付けばヘビーローテーションの一足になっていました。

やはりジョーダンシリーズは最高ですね!
このままだと、見つける度に集めてしまうかもしれない(笑)



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/132-08b56fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
