GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
北海道ツーリング 2011 1日目
北海道ツーリング1日目の道のり。初日は移動日、東北道をひた走ります。
 A:東北自動車道
 B:津軽海峡フェリーターミナル
 C:函館港
 D:東大沼キャンプ場
MAP_001.jpg

待ちに待った出発の日。
前日までに荷造りしたバッグをバイクにくくりつけ、共に旅する仲間3人と安全と健闘を誓い合う。
そして、青森港から出るフェリーの時間を考えて、まだ薄暗い早朝にスタートしました。
前日会社が終わってから夜遅くまで、車載カメラ用の冶具を作っていたせいでほとんど寝れませんでしたが。。。まあ子供が遠足が楽しみで夜寝られない的なアレです。笑
寝不足でも体調&テンションはマックスでした。

110810_01.jpg 110810_02.jpg
・バイクへの搭載はこんな感じ          ・ここからどこまで距離が伸びるだろうか

途中数回の休憩をはさみながら、東北自動車道をひたすた北上する。
昼過ぎには無事津軽海峡フェリーターミナルに到着することができました。

110810_03.jpg 110810_04.jpg
110810_05.jpg 110810_12.jpg
・バイクはこのような形で固定           ・「メイショウサムソン」これって本物!??

フェリーに自分のバイクで搭乗するのは、いかにもこれから海を渡るぞ!って感じが◎。
船の中は水に濡れて滑りやすく、バイクを固定するまではドキドキでした。
ほどなくして出航し、北海道に着くまでしばし休憩(爆睡)を取ります。

110810_06.jpg 110810_07.jpg

そしてついに函館に入港。北海道初上陸を果たしました。
日も暮れていたので、とりあえず函館塩らーめんを食しに函館の街へ走りだす。

110810_08.jpg 110810_09.jpg

昔ながらの塩らーめん、なかなか美味しかったです。
この日の宿泊目標は東大沼キャンプ場なので、食べ終わってすぐに走りだします。
天気予報は「雨50%」。急がねば...

ポツポツ。。


ザーッ!!

?( ̄[] ̄;)!ひょえ~!!

キャンプ場あと一歩のところで大雨に降られてしまいました。
そして到着後真っ暗な中雨に打たれながら初めてのテント設営を行うという鬼畜ぶり。
とにかく必死にテントを組み立てる3人。
北海道、甘くないね...洗礼を受けた気分でテントの中にそそくさと逃げ込み、初日が終了しました。

次の日の朝、東大沼キャンプ場の様子。
110810_10.jpg 110810_11.jpg

こんな綺麗なキャンプ場がタダ。北海道素敵過ぎる。。。!
出来れば晴れた日に気持ち良く過ごしたかったですが、まあこれも思い出ということで。



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/145-667214c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
