GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
ドゥニーム66XX 13ヶ月
ドゥニーム66XX色落ちレポート第14回
・穿き込み期間・・・13ヵ月
・洗濯回数  ・・・8回
DENIME_66XX_13_01a.jpg DENIME_66XX_13_02a.jpg

13ヵ月が経過しました。
気が付けば前回のレポートから1年半近く経過していましたね。汗
現在主に穿き込んでいるジーンズはフルカウント1108ですが、色落ちMY BESTはやはり66XX。リペアしたおかげでダメージ部もしっかり補強されたため、まだまだ現役です。
おしゃれして出掛けたいときなどによく使用しています。

DENIME_66XX_13_03a.jpg DENIME_66XX_13_04a.jpg DENIME_66XX_13_05a.jpg DENIME_66XX_13_06a.jpg

濃淡のメリハリがはっきりしたヒゲ、ハチノス。文句なしの色落ちです。
暫く穿かなかった時期があったせいか、色味が若干落ち着いたというか、生地そのものが古着屋にあるヴィンテージっぽくなった気がします。
時間をかければかけるほど、いい表情になっていく...ジーンズは奥深いですね。

DENIME_66XX_13_07.jpg DENIME_66XX_13_09.jpg
DENIME_66XX_13_10.jpg DENIME_66XX_13_11a.jpg
DENIME_66XX_13_13.jpg DENIME_66XX_13_12a.jpg

前回のレポートに書いたように、二度目のリペアを行いました。
リペアをお願いしたのはDENIME東京店。破産後に来店したため不安はありましたが、しっかり対応して頂くことができました。
何よりこのリペアの出来栄え。さすがです。
さりげなく目立たないように、それでいてしっかりと修繕してくれました。
これでしばらくは安心して穿き込んでいけそうです。

穿き始めから3年と3ヵ月が経過したDENIME 66XX。
学生の頃からの色々な思い出が詰まったジーンズとなりました。
これからも何が起こるか分かりませんが、大切に穿き込んでいきたいと思います。

DENIME_66XX_13_15.jpg

DENIME_66XX_13_16.jpg
次のレポートはまた変化があった時に!



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/152-14cb5af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
