GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
フルカウント1108 14ヵ月
フルカウント1108色落ちレポート第7回
・穿き込み期間・・・14ヵ月
・洗濯回数  ・・・7回
1108_2nd_13_01a.jpg 1108_2nd_13_02a.jpg

14ヵ月経過頃のレポートです。前回から少し時間が空いてしまいましたね。汗
この間は特に汚れてしまうようなトラブルもなかったため、3ヵ月で洗濯1回と、安定した穿き込みを重ねることができました。
現在の穿き込みスタイルは毎日の通勤(バイク)+休日。いたって定常運転です。

1108_2nd_13_03a.jpg 1108_2nd_13_04a.jpg
1108_2nd_13_05a.jpg 1108_2nd_13_06a.jpg

前回と比較すると、より色が全体的に抜け縦落ちがはっきりとしてきました。
今が色落ちの変化を楽しめる旬な時期といった感じです。
ハチノスの方は相変わらず左足の方がアタリが強く出てきている様子。DENIME 66XXでもそうでしたが、もうちょっとバランス良く色落ちしてほしいな~なんて贅沢なことを思ってみたり。
思い通りの色落ちにならないのも、ジーンズのエイジングならではですね~。

1108_2nd_13_07.jpg 1108_2nd_13_08a.jpg

バックポケットは、ステッチ跡がほのかに残った素敵な姿に。
膝周りの耳も、膝裏につながるハチノスと相まっていい表情になってきました。
このままデニムらしいブルーに変化していってくれると嬉しいなぁ。期待大です。

穿き込みを始めてから1年が経過しましたが、社会人ということもあって色落ちペースはやはりスローペースです。
しかし、今のところ学生の頃育てたジーンズと変わらぬ成長過程を見せてくれているので、このままあせらずに育ててあげれば、あと半年後にはいいブルーを見せてくれるのではないかと思います。
今年一年も、この1108を主力に穿き込んでいきたいと思います。

1108_2nd_13_09.jpg

1108_2nd_13_10.jpg



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/153-7201cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
