GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
エターナル811 8ヶ月
エターナル811色落ちレポート第4回
・穿き込み期間・・・8ヵ月
・洗濯回数  ・・・2回
ETERNAL_811_08_01a.jpg ETERNAL_811_08_02a.jpg

8ヶ月が経過しました。
セカンドウォッシュ後から、順調に穿き込み続けています。
普段使いとしては、相変わらず通勤時のバイク+土日終日といった感じです。

ETERNAL_811_08_03a.jpg ETERNAL_811_08_04a.jpg
ETERNAL_811_08_05a.jpg ETERNAL_811_08_06a.jpg

セカンドウォッシュ後も、ヒゲ・ハチノスともにアタリが定着してくれています。
ポケットの財布アタリ、今までは反折の財布を使っていましたが、昨年より長財布に買い替えたため、ポケットに何も入れていない=アタリが付く予定はありません。ちょっと寂しい気もしますが、このジーンズはこのまま育てていきたいと思います。
ハチノスの成長は、相変わらず左足の方がアタリが強いです。極端に偏ってくれなければいいんですけどね;

ETERNAL_811_08_07.jpg ETERNAL_811_08_08.jpg

穿き込み経過時間としては8ヶ月経ちましたが、色落ちはまだまだこれからですね。
元の染が濃いため、大きな変化はなかなか望めませんが、じっくり焦らずに育てていきたいと思います。
所々縦落ちの片鱗を見せ始めてくれていますし、楽しみです!
サードウォッシュは4月に入ったら行いたいと思います。


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/166-df21ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
