GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
フルカウント1108 2週間
フルカウント1108色落ちレポート第1回
・穿き込み期間・・・2週間
・洗濯回数  ・・・1回
fullcount1108_0.5_1.png fullcount1108_0.5_2.png

2月のサンプルセールにて購入しました。半額です(笑)
サンプルセールって確かに安いんですけど、試着するのに一時間近くかかりました(汗)
普段は高いから皆考えることが一緒なんですね(^_^;)

フルカウントは他のレプリカジーンズと違い脱アメカジな感じで、今の大学生のきれいめな服に合わせやすいのがいいですね!

1108は定番モデルの中では一番細いタイプなんですが、穿いてみた感じではそこまで細くないかな?って感じです。
穿き伸びが結構するんでもう1サイズ下げてもよかったかな?と思いましたが、シルエットはとってもきれいです!穿き心地も最高です!さすがジンバブエコットンですね~。

fullcount1108_0.5_3.png fullcount1108_0.5_4.png
fullcount1108_0.5_5.png fullcount1108_0.5_6.png

画像ではわかりづらいですが、ヒゲにそってもうアタリが出始めてます。予想以上に色落ちは早そうです!
以前穿いたフラッドヘッド3005XXよりも早いですね。

あと、予想以上に穿き癖が付きやすいと思います。よくフルカウントのジーンズはアタリが付きにくいと聞きますが、セカンドウォッシュまでの期間を長くとればまったく問題なしだと思います。


とりあえず最初のレポートはこんなもんで(笑)

・・・初めてジーンズの写真を撮ったり画像の切り抜きなどをやったんですが、思った以上に大変でした(^_^;)
このブログを通じてパソコンに詳しくなれたらいいなと思います!
(ってか、それが一番の目的だったりする★)



----------------FULLCOUNT1108 Aging Report----------------

/第1回/第2回/第3回/第4回/第5回/第6回/第7回/第8回/第9回/



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/2-366a16a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。