GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
夏の高校野球始まる!
いよいよ高校野球が始まりました!!

テスト勉強で忙しかったんですが、台風で日程が順延したため見に行くことができましたo(^_^)o!


試合はとある地方球場でやったんですけど、強豪校VS中堅校(たぶんウチはその分類?)の好カードだったので凄い人でした。

チケット買うのに30分も並ぶんですよ!こんなの初めてで、いかに高校野球が注目され、楽しみにされているかがわかりました。

いや~それにしても相手が強豪校、そして全国クラスの吹奏楽部を擁する応援団は驚異的でした。
応援で相手を飲み込むというか(笑)
うちの応援は...チアリーダーは負けていませんでした(^_^)
即席じゃなくて、ちゃんとチアリーディング部がありますからね~。


応援って先輩後輩あまり顔を合わせない人と久しぶりに会ったりするので楽しいです!
幸いウチは先輩後輩仲がいいので~(爆)←他校じゃ珍しい!?

しばらく再会を楽しんでから、いざ試合へ。
両投手130km/h代の本格派だったので7回まではいい試合だったんですが...やはり終盤つかまり、惜しくも敗れてしまいました↓↓

ん~戦術は相手が1枚上でしたね。
投手の交代が的確で的を絞らせなかったし、バントシフトを逆手にとったプレーをしてきたり。

あと打撃力!!
根っこでスタンドインって..最近の高校生は!!笑

やっぱり負けた後のチームを見るのはつらいですね。
自分らのときを思い出しちゃうし。

しかし...しかし本当にお疲れさま!!
  今までのつらい練習と全校生徒から期待されるプレッシャーから開放されるわけです。

自分も負けた瞬間っていうのは、悔しさと終わったんだっていうほっとした気持ちというか、さびしい気持ちというか・・・
そういういろいろな思いがはじけて涙になってでてくるのだと思います。

今年も感動をありがとうございましたm(_ _)m!!







先日のおおきく振りかぶって第13回は観忘れましたっていうか睡魔に負けて寝てました...zzz

次もテスト忙しいからみれないかも...。
いやっ観るぞっ!!笑

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/38-5dc87299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
