GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
フルカウント1108 5ヵ月
フルカウント1108色落ちレポート第6回
・穿き込み期間・・・5ヵ月
・洗濯回数  ・・・4回
fullcount1108_5_1.png fullcount1108_5_2.png

真夏の8月を乗り越えて穿き込み5ヶ月が経過しました!

いや~今年の夏は暑かったですねぇ~(^_^;)
ちょっと外にジーンズ穿いて自転車こいだらもうベタベタですよ(汗)
こればっかりはさすがにジンバブエコットンでもどうにもなりません。
まあ、他のジーンズより穿きやすいのは確かですけどね~。

そんな暑い中でも洗濯は前回から2回で何とか乗り切れました!
フルカウント専用洗剤はもったいないので1袋を二回に分けて使用(笑)

fullcount1108_5_03.png fullcount1108_5_04.png
fullcount1108_5_5.png fullcount1108_5_6.png

ヒゲ周辺は前回とあまり変化が見られませんが、全体的により青く、太もも辺りがより色落ちしました。
腰周りのヒゲは完全に定着しているのでこれがどのような表情になっていくのか非常に楽しみです!
ここからは未知の領域なんで(笑)

サイドシームの色落ちも目立つようになってきました。
フルカウントの耳は一直線になることで有名ですが..どうなるでしょうねぇ~??

心配な点は右足の膝裏ですね...。
定着はそこそこしているんですが、だいぶ左足に遅れをとりました(汗)
やっぱり長年野球をやってきたせいで左右の足の太さが違うのかなぁ??(右投右打)
バランスのとれた色落ちをして欲しいもんです(^_^;)

fullcount1108_5_7.jpg fullcount1108_5_8.jpg

フルカウントってポケット周りのステッチのアタリがすげ~きれいにでると思うんですよ!
自分のジーンズもそんな表情になってもらいたいという思いをこめて毎回ポケットのアップ画像を載せています。

・・・まだまだですがね!笑

ここは焦らず気長に待つとします!


8月は伊豆大島に旅行→東京湾大華火祭→品川水族館、そして飲みが数回、野球が数回、教習所が数回、空いた日はほぼバイト...ってかんじでした!

外出はもちろんすべて1108!笑
家の中でも1108!笑

それなりに穿き込むことができたと思います。

9月はTOEICの勉強のために図書館に篭るので(あくまで予定)、そんなに動くことはないんですが、everydayバッチリ穿き込んで夏休み明け大学の友達に「おっジーパン色落ちたね~」と言われるように頑張ります!


(どーせ周りからは「また同じジーンズ穿いてるよ~」って思われるんだろうけど!!!爆)



----------------FULLCOUNT1108 Aging Report----------------

/第1回/第2回/第3回/第4回/第5回/第6回/第7回/第8回/第9回/



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/47-5b5e3204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FULLCOUNT1101 ”MIDDLE STRAIGHT”

太くもなく細くもない、色んなコーディネイトを楽しめるジーンズだと思います。新品の状態でも生地が柔らかく、体に馴染むのが早そうです。自分だけの色落ちを楽しめるのも大きな魅力の一つだと思います。実用品・普段使い  ・・フルカウント1108 5ヵ月・full co ジーパンがいっぱい【2007/09/14 09:47】
TOP
