GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
モンキーポッド成長記 第7回
モンキーポッド成長記第7回です。

monkeypod2007.9.18_1.jpg

ついにドアノブまでの高さに達しました!いや、超えました!!
モンキーポッドの元気のいいときの成長速度には凄いものがあります。

この写真を見ると、上から新芽→きれいな葉→黄ばんだ葉...みたいな感じに分かれているのがわかります(笑)
ということは、これからの季節下の方から葉が散っていくんでしょうね~(^_^;)

monkeypod2007.9.18_2.jpg monkeypod2007.9.18_3.jpg

相変わらず新芽はどんどん出てきます。
このまま元気でいてくれることにこしたことはないんですが...
これ以上伸びてもらっても狭いウチでは不釣合いになりそうで(汗)

時期をみて半分ほどの丈に思い切ってカットしようかと考えています。

一方右の写真、今年初めにカットした部分は茶色くなり、そのすぐ横から何事もなかったかのように枝が分岐しています!
しかもほとんど同じ太さに(笑)
今年だけでこれだけの幹になるなんて驚きです!

植物って凄いですね~。
4月のころなんかこの部分なんて新芽だったのに(^_^;)
成長記を改めて見直してみて気づきました。



・・・自分も成長しているのでしょうか??
このレポートを書きながらそんなことを考えちゃいました(^_^;)

・・今日から大学も始まったことだし、俺もガンバろ~!!


TOP
この記事に対するコメント
その後
モンキーポッドはどうしているでしょうか
【2013/09/22 10:01】 URL | かなかな #- [ 編集]


かなかなさん、こんばんは!

モンキーポッドですが、2年前にお逝きになられました。。
北関東に住んでいたんですが、病気と冬の寒さ(雪)に耐えられなかったようです。。

せっかくコメント頂いたのに申し訳ないです。

今度は、植木鉢の中ではなく広々とした庭に植えて育てたいものです。
【2013/10/07 21:36】 URL | .STRIKE #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/50-f6cb0b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
