GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
フルカウント1108 6ヵ月
フルカウント1108色落ちレポート第7回
・穿き込み期間・・・6ヵ月
・洗濯回数  ・・・6回
fullcount1108_6_1.jpg fullcount1108_6_2.jpg

半年が経過しました!
ここ最近は涼しくなったのでジーンズの穿き心地がとてもいいですね~。
ジンバブエコットンの本領発揮!って感じです(^_^)

洗濯は前回から二回行いました。
本当は1回で乗り切るはずが...ビールを股間にぶっかけてしまうようなハプニングもありまして(笑)
普通の洗剤でガツーンと洗いました。

fullcount1108_6_3.jpg fullcount1108_6_4.jpg
fullcount1108_6_5.jpg fullcount1108_6_6.jpg

太もも周辺の色落ちがさらに進み、全体的にも青々しくなってきました。
やっとここまできたかって感じですo(^_^)o
腰周りのヒゲ、文句なし!
たしかにやわらかい生地ではありますが、洗濯後はパリッと張りのある感じに戻ってくれます。
ファーストウォッシュまで3ヶ月とったことも大きいですが、まさかここまでクセを残してくれるジーンズだとは思いませんでした。

ハチノスもなかなかいい感じに。
なんだかんだいって右足にも変化が出てきてくれました(^_^;)
あ~ほっとした(笑)
っていってもまだまだなので、ガツガツ自転車乗りますケツが目立たない程度に(笑)

fullcount1108_6_7.jpg fullcount1108_6_8.jpg
fullcount1108_6_9.jpg fullcount1108_6_10.jpg

ポケット周辺、順調に理想に近づいてきてます。
ふと、赤タブを見てみたんですが...ボロボロになってました!笑
皮パッチは文字がほとんど見えなくなりました。
裾は...思ったよりウネウネしませんでした。
やっぱりワンウォッシュ後に裾上げしたからかな??ほつれ等ダメージはまだないです。


さて、この1108も半年でここまで色落ちしてくれました。
実はこいつ穿き伸びが予想以上にあったため、腰履きになっちゃってますが(汗)
正直ここまで色落ちが早く、クセがついてくれるとは思いませんでした。
うれしい誤算ですね(笑)
また来月、いい意味での誤算を期待して?レポートします~。



***追記***

どうやらフルカウントも仕様変更でバックポケットのステッチがなくなるそうです。
某ショップのブログに書いてあったので間違いないと思います。
ふぃ~、サンプルセールで1108買っといてよかったぁ(;´Д`)
けど、

けど...

生でもう1本買っとこうかしら???笑



----------------FULLCOUNT1108 Aging Report----------------

/第1回/第2回/第3回/第4回/第5回/第6回/第7回/第8回/第9回/



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/52-36eb01b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
