GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
TOEICの結果が返ってきた
9月30日に初めて受けた『TOEIC』の結果が返ってきました!!



TOTAL SCORE・・・・430点

う~ん...

決して喜べる点数じゃありません(笑)
平均点が575.5点だから、その差145.5点。
コールドゲーム成立ですね(^_^;)

こんな点数じゃエントリーシートに書けません!
来年もう就活なのに!!
勉強せねば!!!

次回は12月に受ける予定。
ジーンズ&植物達は確実な「成長」を見せてくれているので、自分も負けてられませんっ!!笑


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/55-5956f9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
