GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
フルカウント1108 7ヵ月
フルカウント1108色落ちレポート第8回
・穿き込み期間・・・7ヵ月
・洗濯回数  ・・・7回
fullcount1108_7_01.jpg fullcount1108_7_02.jpg

近頃新しいジーンズとか買っちゃってますけど...
まだまだ現役はこいつです!!笑

7ヶ月が経過しました!
この1ヶ月かなりの時間穿き込んできましたが、さすがに色落ちは落ち着いてきた気がします。
それでも前のレポートと見比べると、あぁこんなところが変わってきたな~というのがわかってちょっと嬉しかったりして(笑)

fullcount1108_7_03.jpg fullcount1108_7_04.jpg
fullcount1108_7_05.jpg fullcount1108_7_06.jpg

前回と比べてメリハリがしっかりしてきました。
腰履きしていたにもかかわらずここまでヒゲがしっかりついてくれるなんて・・・(>_ゝ<)
ここまでくればもう立派な主力ジーンズです!

ハチノスも一歩ずつって感じで。
左足はますますおいしそうになってきました(笑)

fullcount1108_7_07.jpg fullcount1108_7_08.jpg

ここまでくるとダメージもいよいよ本格的になってきましたね...。
ジーンズの穿き込み、そりゃあいいことばかりじゃないですよね(^_^;)

まずはバックポケット。
ついに穴があきました(´ヘ`;)
しかも小さな穴が開いたと思ってたら日増しにどんどん拡大しています(汗)
あまり目立つようならいよいよこいつもリペアすることになるのかなぁ..

股を見てみたらこんな感じになってました。
糸が何箇所か切れてる...ま、まだ大丈夫だよね!?汗
ちょっと不安です..。


やはり生から穿きこむと自分だけの魅力的な色落ちになる反面、こういう弊害もあるんだなぁと改めて思いました。
やっぱりジーンズはいろいろな発見があって楽しいです!
また1ヶ月後レポします~。

fullcount1108_7_09.jpg



----------------FULLCOUNT1108 Aging Report----------------

/第1回/第2回/第3回/第4回/第5回/第6回/第7回/第8回/第9回/



TOP
この記事に対するコメント

STRIKEさん、はじめまして!

メールの件了解しました、後でリンクしときますね。
これが7ヶ月ですか・・・さすが大学生、すごいスピードですね^^;
1108は昔穿いたこともありますが、なぜか途中で同じ体系の
後輩が穿いてたんですよね^^;
しかしフルカウントならではのいい色落ちが十分に出てますね~
おケツかっこいいですよ!
【2007/11/08 23:08】 URL | 味平01 #- [ 編集]


味平01さん、こんばんは!

リンクの件ありがとうございますm(_ _)m!
これからもよろしくお願いします!

フルカウントはやはり色落ちは早いですね~。
おケツは...まぁ若干サドルのアトが気になりますが(笑)
お気に入りポイントの一つです!
【2007/11/08 23:39】 URL | .STRIKE #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/57-5fc9dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
