GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
フルカウント1108-15周年
フルカウント1108-15周年~14.7ozジンバブエコットンの魅力~

1108-15.jpg

14.7ozのジンバブエコットンにやられました...orz
金欠なんですけど、仕様変更してから買っておけばよかった~って後悔するのだけは嫌だったので、フルカウントのオンラインショップにて在庫を見つけたときに思わず購入してしまいました!
1108は今まで穿いてきたデニムの中では一番しっくりきてましたし(^_^)
就活激励デニムです(笑)


・・・なんですが!!

上の写真で気づいた方いるでしょうか!?

そう、赤タブがない...ガ━(;゚д゚)━ン

いわゆるイレギュラーってやつですかね?
こういうのって貴重で価値があったりするのかな??

ん~だけど......

自分赤タブほしいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
仕様変更したらなくなってしまう大切なポイントじゃないですか!

というわけで問い合わせのメールを送りました。
はぁ~、どうなることやら(^_^;)



***追記***

11月29日、ようやく赤タブがしっかり付いたジーンズが届きました!
まったくかなり待たされましたね~(^_^;)
11/22にはフルカウントの方に返品したやつが届いているはずなのに、交換したものを発送したってメールが来たのが11/28。
何やってたんだよ一週間も!!笑

FC BLOGを見るとどうやら土日にMONCLERフェアをやってたみたいなので、そっちの方が忙しかったのかな??

ん~だけども...

不良品の交換等の対応は迅速にしてほしいものですね~。

あ、たぶん今回返品した1108-15W32、来年2月に開催されるであろうサンプルセールにて半額?で売り出されると思います。
前に返品したポロシャツは前回のセールで修理されたものが売られてましたから(笑)

半額ならほしい!と思った方、探してみてください(笑)



----------------FULLCOUNT1108-15 Aging Report----------------

/Prologue1/Prologue2/第1回/第2回/第3回/第4回/第5回/第6回/第7回/
/第8回/第9回/第10回/第11回/


TOP
この記事に対するコメント
初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます!

しかし、ショックですね~。。。
検品とかちゃんとしてるんでしょうか??
【2007/11/21 00:03】 URL | sma #sj5YFvRM [ 編集]


smaさん、初めまして!
このブログを読んでもらえて嬉しいです!

そうですね~高いお金出して購入したものが不良品だとショックです。
しかも自分フルカウントの不良品に当たるのが二度目っていう(苦笑)

一応丁寧なお詫びの返信が来まして、未洗いなら交換してくれるとのことです。オンラインショップでは売り切れになってるんですけど・・・まだ在庫あるみたいですね(^_^;)
【2007/11/21 00:51】 URL | .STRIKE #- [ 編集]


私もフルカウントの商品では何回か不良品に遭遇しているので、
STRIKEさんのことも人事とは思えません(^^;

今回は、せっかくの15周年の記念品ですから、
交換が可能でよかったですね(^^)
【2007/11/22 01:32】 URL | sma #sj5YFvRM [ 編集]


そうですね!
まだ無事に届いたわけじゃないんで不安もちょっとあるんですが(笑)

smaさんも不良品に当たったことがあるんですね。
フルカウントもモノはいいのでその辺もしっかりしてほしいです(^_^;)
【2007/11/22 21:58】 URL | .STRIKE #- [ 編集]


不良品ですか・・・困りましたね。
でも私もありますよ。某ジーンズを裏返して洗濯してたら、
なんとっ、1つだけ別メーカーの隠しリベットがついてたんですよ!
とりあえずショップに話すと、是非交換させてくれと言われましたが、
レア好きの私はもちろん嫌だと断りましたけど^^;
でも赤タブはあったほうがいいですよね~
14.7ozのジンバブエコットン、魅力的です^^
【2007/11/28 00:08】 URL | 味平01 #- [ 編集]


味平01さん、こんばんは!

リベットが一つだけ別メーカーですか!!
それならなんか貴重な感じがしていいですね(^_^)
自分も交換しませんね(笑)

ただ、あるべきものが無いとちょっと悲しいです。
赤タブ二枚付いてる!とかなら大歓迎なんですけど(笑)

とりあえず明日にも交換したものが届くので、12月からは1108-15を穿きこんでレポートしていきたいと思っています!
【2007/11/28 01:02】 URL | .STRIKE #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/59-807e331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
