GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
フルカウント1108 8ヵ月
フルカウント1108色落ちレポート第9回
・穿き込み期間・・・8ヵ月
・洗濯回数  ・・・8回
fullcount1108_8_3.jpg fullcount1108_8_4.jpg

フルカウント1108も8ヶ月となりました。
12月からは1108-15周年を穿きこんでいるので今は出番が減りましたが、やはり自分の中ではこいつがNo.1であるのは間違いないです(^_^)
新しいジーンズを穿いた後にこいつに足を通すといかに柔らかでしなやかであるかがわかりました。
毎日穿きこんでいたときは意外と生地のハリがまだまだしっかりしてるなぁと思いながら穿いていたんですが、やはり気付かないうちにふにゃふにゃになっていたんですね(笑)
毎日穿いていると気付かないところが変わっていくんだな~と思いました。

fullcount1108_8_1.jpg fullcount1108_8_2.jpg
fullcount1108_8_5.jpg fullcount1108_8_6.jpg

さすがにここまでくると1ヶ月では大きな変化は見られませんが、全体的にまた一段と味わい深い色落ちになってきたな~と思います。
あ、ひとつ大きな変化といったらバックポケットに穴が開いたことかな(^_^;)
ハチノスは右足は残念なことになりました。
まあ、すべてが思い通りにいかないところがまた楽しいのかな~と思ってここは割り切ります(笑)

fullcount1108_8_7.jpg fullcount1108_8_8.jpg
fullcount1108_8_9.jpg fullcount1108_8_10.jpg

バックポケットはだいぶ理想に近づきました!
が、なんか自分の1108は飾りステッチの擦り切れ方が微妙ですね・・・(^_^;)
もっと全体的に擦り切れて、ステッチの跡が残るなんてのも期待していたんですが、まだまだピンピンしています(笑)
やはり腰穿きってのが影響してるっぽいですね。ポケット上部のステッチが擦り切れてます 。
ボタンホールはノーダメージです!よくこれくらい穿きこむとボタンホール崩壊なんてのをよく目にしますが、こいつは丈夫みたいです!(自分の扱いは雑です)
皮パッチは最近オイルを塗っていないのでだいぶ表面がカサついてきました!
裾も今のところノーダメージ。まあ、短めだから地面で擦る心配がないってのがでかいかな(笑)
生カットではないのでちょっとウネリが弱い気がします。


こいつを穿き込みはじめて8ヶ月(ブログを始めて8ヶ月)、あっという間でした。
今のメインは1108-15周年なので穿き込みの頻度は少なくなりますが、また来年の夏に活躍してもらおうかなと思っています!
フルカウントが本領発揮するのはこれからですからね!
また1ヶ月ほど穿き込んだらレポートします~。

fullcount1108_8_11.jpg



----------------FULLCOUNT1108 Aging Report----------------

/第1回/第2回/第3回/第4回/第5回/第6回/第7回/第8回/第9回/



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/62-09e44f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
