GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ガーラ湯沢スキー場に行ってきた
4月30日、日帰りで「ガーラ湯沢スキー場」に行ってきました!
GALA_2008_1.jpg

今シーズンギリギリのタイミングで滑ってきました(笑)
自分にとっては今シーズン初すべりでした(^_^)

ガーラ湯沢スキー場は東京駅から新幹線で1時間半で着いてしまうなんとも素敵なところです。
駅の改札とロッカー・温泉・レンタルショップ・ゴンドラ乗り場が1つの建物にまとめられているのに驚きました!リアルこち亀の中川リゾートでした(笑)

GALA_2008_2.jpg GALA_2008_3.jpg

駅に着いたときには周りにまったく雪がなく、アスファルトまで乾いていて心配でしたが(汗)
ゴンドラでスキー場に入ると無事に雪はありました!
周辺の山を見渡してみると、雪と新緑が同時に混在しているなんとも不思議な光景でした。

GALA_2008_4.jpg GALA_2008_5.jpg


コース上にはしっかり雪がありました!一部土が見えているところもありましたが...
シャーペット状になっていて重かったですが、普通に滑れました(^_^)
グラトリするにはちょうどよかったです。

が、とても暑かったです!!
ここ雪山なのか!?ってくらい暑くて、ウエアの中は汗びっしょりでした^^;
ゴーグルも外せないくらい日差しの照り返しも強烈でした。


そしてこのスキー場のゲレ食名物「ジャンボカツ丼」も食べてきました↓↓
GALA_2008_6.jpg

でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
本当にデカイ!!しかも美味い!
目の前で卵と一緒にグツグツ煮込んでくれたのでホクホクでした(^_^)
ゲレンデで初めてお腹いっぱいになりました(笑)
1200円もしましたが、それだけの価値はありました!


スキーの後はガーラの湯に入り、ビールを1杯飲んでから終電の新幹線でぐっすり帰宅しました。
この時期微妙なのかな~と心配しましたが、全然OKでよかったです!料金も安いし、ゲレンデ空いてるし、温泉は貸切だし...
ぜひまた行きたいスキー場だと思いました!



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/72-e083a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
