GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
モンキーポッド成長記 第2回
モンキーポッド成長記第2回です。
200609071144000.jpg
すいません、どれくらいの時期だかわかりません(^_^;)

この大きさまでは爆発的に成長しました。
ちょうど去年の夏がピークでしたね~。毎日見るたびに新しい葉が出てくるのがわかるんですよ!驚異的でした(笑)
春に鉢をちょっぴりデカめのやつに換えてやったのがよかったのかもしれない。根っこびっしりだったし!植物ってすげ~!!

で、こいつは出窓に置いているんですが・・・でかすぎて天井に当るところまできてしまいまして( ̄_ ̄;)

それで・・・




今年の春!そう4月の初頭に「断髪式」を行いました!!
DSCN0183.jpg
断髪式後、5月1日の姿です!
(右上の自分の指は気にしないでください・・・)

てっぺんがスッキリサッパリしちゃってます!
切ったときはめちゃくちゃ心配しましたが・・・
これからは「細く高く」ではなく「太く広く」を目指して欲しい!
一月ちょいで新芽もバッチリでてきました。
DSCN0185.jpg DSCN0184.jpg
・・・が、しかし・・・
出てきた葉がちょっと白い

やばい!病気再発だ~( ̄□ ̄;)

実はこいつ去年の秋は病気になって葉が全部落ちるというピンチを味わってます(汗)

そんな時活躍してくれたのが・・・
DSCN0187.jpg
こいつ、かなり強力らしく何十倍にも薄めて使用します。

今回もこいつに復活を託します!

復活したら、第三回やります!!泣


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/9-5d378977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
