GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
ドゥニーム66XX 3ヶ月
ドゥニーム66XX色落ちレポート第4回
・穿き込み期間・・・3ヵ月
・洗濯回数  ・・・1回
DENIME_66XX_3_01b.jpg DENIME_66XX_3_02b.jpg

3ヵ月が経過しました!
この一ヶ月間もかなりの時間を穿き込むことができましたが,1月は研究室に行くことが多く,毎日同じデニムを穿いているのも常識人からしたら変人(!?)だと思われたので,1108-15周年もそこそこ穿いたりしていました.笑    なので更新が遅れた..ということにしておきます.汗
色落ちの方は穿き込むほどにしっかり変化してくれてきているので楽しいですね!

DENIME_66XX_3_03b.jpg DENIME_66XX_3_04b.jpg
DENIME_66XX_3_05b.jpg DENIME_66XX_3_06b.jpg

ヒゲの成長が著しいです!
このままセカンドウォッシュまでのスパンを長くとれば,立派なヒゲヒゲジーンズになってくれる感じがしますね~(^_^)
ハチノスはヤバイことになってきました!先月から明らかな変化を見せています.
セカンドウォッシュでずれないようにしっかり穿きこまなくては(笑)

DENIME_66XX_3_07a.jpg DENIME_66XX_3_08a.jpg
DENIME_66XX_3_09a.jpg DENIME_66XX_3_10a.jpg

ヒゲの延長がバックポケットまで伸びている感じのアタリが好きだったりします^^
成長が楽しみなアタリの一つです.
裾,ボタンホールは今のところノーダメージ.
それでもフルカウントのそれと比べると少し頼りなく見える気がします^^;
なんとか無事に育ってほしいですね~.


来月は卒論の提出&発表が控えているので今パソコンで必死にやってます.
その合間を縫って気晴らしにレポート更新(笑)
1日中パソコンの前に座っているので尻だけ色落ちが進みそうな気がします^^;
また一か月穿き込んだらレポートします~.

DENIME_66XX_3_11a.jpg



------------------------ DENIME 66XX Aging Report ------------------------

/第1回/ 糊落とし/ 第2回/ 第3回/ 第4回/ 第5回/ 第6回/ 第7回/ 第8回/
/ 第9回/ 第10回/ 第11回/ 第12回/ 第13回/


TOP
この記事に対するコメント

こんにちわ
相変わらず履き方が巧い
そして画像の取り方も綺麗です


髭とハチノス凄いですよね
やぱ毎日履ける環境だからなのかな~

おっさんになると一ヶ月デニム生活って
絶対無理ですもん
定年にならないと(涙。。。


私は今スカルジーンズの5508と言うのを
育ててます。通勤時しか履けませんが(笑

又のUP楽しみにしてますね
【2009/01/27 17:14】 URL | ノブジ #- [ 編集]


ノブジさん,こんばんは!

画像がきれいにみれたようでよかったです^^
ヒゲとハチノスはこの時期にしてはよく出ている方だと思います.
自分も学生生活残すところあと2ヵ月なので,毎日ジーンズで根性穿きできるのもこの66XXが最後かもしれません.

スカルのジーンズ,いいですよね!
しかし通勤時しかはけないのはつらいですね^^;
自分もこれから先どうなるかわからないのでその辺が不安だったりします^^;
【2009/01/28 23:35】 URL | .STRIKE #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/90-b6a8a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
