GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ドゥニーム66XX 4ヶ月
ドゥニーム66XX色落ちレポート第5回
・穿き込み期間・・・4ヵ月
・洗濯回数  ・・・1回
DENIME66XX_04_01a.jpg DENIME66XX_04_02a.jpg

4ヵ月が経過しました!
先月は卒業研究に追われていたり1108-15周年と兼用で穿きこんでいたりで穿きこみがいつもよりは控えめな感じになりました。
全体的に色落ちのペースも落ち着いてきた気がします。

DENIME66XX_04_03a.jpg DENIME66XX_04_04a.jpg
DENIME66XX_04_05a.jpg DENIME66XX_04_06a.jpg

うーむ...先月と比べてもあまり色落ちしていないような(笑)
ヒゲはさらに立体的な感じになってきていますが、色落ちペースは落ち着きましたね~。
ただハチノスの成長は著しいです(笑)
もう2ヵ月根性穿きすればバキバキになってくれそうです^^

DENIME66XX_04_07.jpg DENIME66XX_04_08a.jpg
DENIME66XX_04_09.jpg DENIME66XX_04_10.jpg

バックポケット周辺は一番色落ちが進んでいるのでだんだんが出てきています。
このまま順調に根性穿きによる滲んだ感じになってほしいところです。
懸念していたボタンホールはまだ健全なんですが、第三ボタン辺りの比翼になんと穴が..。
ボタンホールじゃなくて表が先に逝っちゃったよ!!泣
まだワンウォッシュで生地が硬かったせいですかねぇ。まだ目立たない程度のダメージなので、今後これ以上悪化しないことを祈ります^^;


ここにきて色落ちのペースは遅くなりました。
色落ちがしぶといことで有名なDENIMEのXX生地なのである程度覚悟はしていましたが、この様子だとしばらくは大きな変化は見られなさそうです。
まぁこいつは時間をかけて育てていきたいと考えていたので、まだまだ根性穿きでいこうと思っています!笑
また1ヵ月経過したらレポートします~。



------------------------ DENIME 66XX Aging Report ------------------------

/第1回/ 糊落とし/ 第2回/ 第3回/ 第4回/ 第5回/ 第6回/ 第7回/ 第8回/
/ 第9回/ 第10回/ 第11回/ 第12回/ 第13回/


TOP
この記事に対するコメント

スゴいアタリが出てますね~
成長も早いなぁ。Denimeの青はつぎの洗濯で
はっきりと出てくるでしょうね♪
フルカウントと違い色落ちは遅いでしょうけど
その分の青さは格別だと思いますよ。
次の洗濯が見ものです^^
【2009/03/11 00:04】 URL | 味平01 #- [ 編集]


味平01さん、こんばんは!

今はまだ毎日デニムを穿けるんですが、来月からは社会人になるのでデニムの成長がさらに遅くなるかもしれません^^;
それでもまだまだ根性穿きでいこうと思っていますが(笑)
今我慢するほど次の洗濯で表れる変化が楽しみになってくるので!
【2009/03/12 01:08】 URL | .STRIKE #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/92-8ad794c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。