GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ドゥニーム66XX 6ヶ月
ドゥニーム66XX色落ちレポート第7回
・穿き込み期間・・・6ヵ月
・洗濯回数  ・・・1回
DENIME_66XX_06_01a.jpg DENIME_66XX_06_02a.jpg

6ヵ月が経過しました!
ついに半年経過!!根性穿き期間新記録達成ですo(^_^)o笑

先月は休日くらいしかまともに穿き込むことができませんでしたが、帰宅後すぐに穿きかえたりしてなるべく長い時間穿いていれるように努力していました(笑)
ジーンズ好きにはスーツ出勤がつらいところですね^^;

DENIME_66XX_06_03a.jpg DENIME_66XX_06_04a.jpg
DENIME_66XX_06_05a.jpg DENIME_66XX_06_06a.jpg

先月と比較してもあまり変化は見られません^^;
しかしアタリに関しては完全に定着しているようなので、そろそろセカンドウォッシュをしてもズレの心配はなさそうです。このハチノスを定着させるために6ヵ月耐えました(笑)

DENIME_66XX_06_07.jpg DENIME_66XX_06_08.jpg

残念なことにここにきてチェーンステッチのほつれが出てきてしまいました。
家穿きが多くなったせいですかね~ひどくなるようだったらセカンドウォッシュ後にリペアしようかと思います。


穿き込みは半年ですが、穿き始めから数えると7ヵ月以上洗っていないところまできました。
ここまでくるとなんだか洗うのがもったいないような気がしてきますね(笑)
ニオイもベタツキもそこまでしないんですが、7月からは寮に入ることになっているので、けじめとして6月の終わりあたりにセカンドウォッシュをやろうかな~なんて考えています。
自分では気づかなくても、周りの人にクサイ!なんて思われたくないですからね^^;

なので次回の更新はセカンドウォッシュ後のレポートになると思います。
今から凄い楽しみです!洗濯することでどんな色が出てくるのか注目ですね~(^_^)

DENIME_66XX_06_09.jpg

いい感じでハチノスきてます!右足にもうちょっと頑張ってほしいところです(^_^)
それではまた!



------------------------ DENIME 66XX Aging Report ------------------------

/第1回/ 糊落とし/ 第2回/ 第3回/ 第4回/ 第5回/ 第6回/ 第7回/ 第8回/
/ 第9回/ 第10回/ 第11回/ 第12回/ 第13回/


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strike3.blog100.fc2.com/tb.php/99-0799d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。