GROW UP!
ジーンズの色落ちとバイクのカスタム/修理を主に記録しているブログです。
プロフィール

.STRIKE

Author:.STRIKE
主にレプリカジーンズの穿きこみレポートや愛車のCBR250RRなどについて紹介しています。

※記事中の画像はクリックすると拡大できます。

★近況(4/10)
・メイン:エターナル811
・サブ:Evisu2000 No.1

なんと1年半ぶりの更新。
まさかこんなに間があいていたとは。汗
この2年近く仕事が激務でしたが、ようやく開発もひと段落。。(だといいんですが)
ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
扱う記事の写真が大分前でビックリです^^;


質問や何か一言ありましたらこちらのmail formまでお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
『POOHTER』その魅力
実はですね・・・
POOH.9.png
三兄弟だったんですよ(笑)

『POOHTER』シリーズ第2弾です!
TANKERシリーズ『ウォレットS』のパクリです(^_^;)
POOH.5.png POOH.6.png
POOH.7.png POOH.8.png
こやつは獲るのにちと苦労しました。
500円くらいかかったかな...俺が下手だった(爆)

さてこの財布、実はちょっと使っていた時期もあって使用感がでてます(笑)
本物よりもちょいデカめなんですが、普通に使えちゃうんですよ!
スノーボードしにいったとき実際に雪山に持っていく用の財布として活躍してくれています。

いや~色の使い方とかTANKERそのものです(笑)
ぶっちゃけポケットからでてるのを見る限り本物ですからね~。
いい物獲ったな~(^_^)


さて、この頃この『POOHTER』シリーズはめっきり在庫が減ってきたのかあまりUFOキャッチャーで見られなくなってきました。
ipodケースとか取り損ねたな~まだ他に種類あったのに...
この手のモノって商品の回転が早いんですよね。

う~んなんか最近よくUFOキャッチャーやってる気がする。
UFOキャッチャーのカテゴリ追加しようかなぁ??

・・・ジーンズメインのサイトなのにまたカテゴリ増えちゃうよぉぉ~!!笑


TOP
間違い探し 『POOH』!!
間違い探しです(笑)
DSCN0526.jpg DSCN0490.jpg
1ヶ所だけ違うトコロがあります。


答えは↓↓

[Read More...]
TOP
『PORTER』その魅力
みなさんジーンズ穿いているときって携帯電話どこにもってます?

前ポケットに入れると歩いてるときに前がモッコリしちゃってかっこ悪いですよね~(^_^;)
なにより、ヒゲが変になるし。

そこで今回こんなのを購入してみました↓↓
PORTER.1.png DSCN0484.jpg PORTERの「DRIVE」です。
一番無難&安価なやつですね(笑)
BEAMSコラボもいいかなと思ったんですが、今持っている鞄の色に合わせてみました。
PORTER.2.png PORTER.3.png
いや~ぴったし入ってくれますね!さすがポーター
中は丁寧にショック吸収素材みたいなのも付いててちょっとくらいぶつけても大丈夫っぽいです。

生から穿きこんでるジーンズってちょっとシンプルすぎるじゃないですか。(それもいいところなんだけど)
だからバックスタイルのいいワンポイントになってくれるんですね!


こんな感じで着用してます↓↓
DSCN0490.jpg
ん~スゥーパー!!(フランキー風)
Simple is the BEST!!

これにて携帯問題解消です(笑)

大学生ってポーターの鞄持ってる人多いですよね~。
まあ、失敗がないからかな?
ポーター買っとけばとりあえずOK!」ってやつです(爆)
実際モノもいいですからね。MADE IN JAPANです。

日本が誇れる鞄ブランド。これからもお世話になるでしょう!

PORTER(1962年発表)

 「鞄の原点は2本の紐である。」創業者吉田吉蔵は関東大震災時、 2本の紐を使い多くの荷物を運び出すことが出来ました。
この経験は、吉蔵に鞄とは第一に荷物を運ぶ道具でなければならないという考えを芽生えさせました。

 吉田のメインブランドであるポーターは、この経験にもとづく基本理念を忘れず、使うほどに馴染み、長く愛用していただける鞄作りを目指しています。ブランド名には、ホテルなどでお客様の鞄を預かるポーターという職業が常に鞄に触れ、鞄の良さを知る者と考え起用しました。


BY YOSHIDA&CO. HP


TOP

